まったりゲームブログ

不定期に更新していきます。Vitaのゲームを主にやっていきます。決してゲームの攻略ブログではありませんのであらかじめご了承下さい^^;

【SAO:HR】ごめんなさい……

こんにちは。

まず、ごめんなさい……

 

データ初期化しましたm(_ _)m

 

前回の#1でも書きましたが、友達にレベル上げしてもらった際、

何かもやもやしたものが残りまして……。

やっぱり自分で進めていったほうが面白いよなという原点の思考に戻りましてこのような行動に出ました笑

レベル上げをしてくれた友達には悪いですが、初期化させていただきました。

というわけで今回からまたレベル1から頑張っていこうと思います!!

 

以上報告でした!